FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーるどわいど

私です!昨日の続きだよ。

アクセス解析を見ていたら閲覧者がグローバル化していることに気が付いた。

海外の皆~~!みてるうううぅううううう!?

ピクシブは外国の人が結構見てるイメージあるんだけど

ブログにも来てんだねー。





お腹開いて探してー♪

うぇええモツがぁああ

初めてのお化粧(猟奇

お稲荷さんの手下っぽい

お稲荷さんの手下っぽいのリョナったった


グロいイラストだよー

この瞬間、世界のどこかで人が死んでいる。

そう思ったら、いてもたってもいられなくなった。

だから今日はずっとお墓を作っていた。

夕方。

庭中に広がる廃材で出来た十字架を見て母さんは

「また座敷牢に入れてやろうか!」

と私を怒鳴りつけた。

多分、更年期だろう。


ねいきっど的な?リク絵

ハンマープライス

食葬

●●●●

れっどらーむ!れっどらーむ!

数が多いのでまた今度!んじゃ!


プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。