FC2ブログ



暇つぶしにお絵かきした。

GW中に描いたやつです。

ど、どこも混んでいたでしょう?
お家にいるのが正解ですよ!
友達がいないとか、そういうのじゃありません。
あ、ほらほら。メールきましたよ、メール。


……うん、ツタヤからだったけど。


夕焼けラストs

円12345s のコピー

猟奇腹パン

ぎんぱつス本気12けつごうのコピー3 のコピー のコピー

はらダルマ2345678912 の123



ピクシブの方もよろしくね!




空爆




ちーっす!ちーっす!

渋にて。
ネタかぶりっていうか背景がかぶってしまいました。
申し訳ないです。

画像検索に出てくる物を参考にしたから仕方がないよね……。

空爆



それはさておきー!

私ってグロばっかり描いているじゃないですかー。
というかグロしか描いていないじゃないですかー。
それでねーーーー。

…………。

グロ一辺倒だと何が残酷で何が残酷じゃないのかすら解らなくなってくるというか何というか。
ゲシュタルト崩壊を起こしているんです。


そういう訳で暫くはファンシーな動物たちを描きますよ。

あれです。
ぷりきゅあに出てくる妖精(?)ばりにファンシーなファンタジー動物を描きますよ。

そんなんばっかり描いているとストレスがたまっていくと思うんです。
私の感性とは真逆に位置いますからね。ファンシー生物。

そのストレスを厭世からひり出されるクソの様な悪意に変換して
次のグロ絵に流用出来れば大作が出来上がるに違いないと思うんです!


さて、たいして面白くないことを書いていたら眠くなってきました。
おやすみなさい。



プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
