FC2ブログ




およよーんしーくしく!

イラストがブログに上がらないので

ホームページにあげました~。

前もこんなことがあったような。どのイラストでしたっけ?



前回も書きましたが自分のホームページでも

直リンははじかれてしまいますので。

ttp://shikabane696o.x.fc2.com/illust/illust04/hitsugi.jpg





さて今年もあと1か月ありません。

今年、描いたイラストを見ていたのですが

まるで成長していない……と安西先生っぽいリアクションをしつつ落ち込んでしまいました。

私のグロ絵が出来上がるまでの過程は2通り。

①お酒を飲みつつペンタブを握っていたら出来上がっていた。

②動画サイトを観つつペンタブを握っていたら出来上がっていた。

成長しない訳だ!

来年こそ本気を出しますよー!わー!


プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
