FC2ブログ



猟奇焼肉

いやぁ寒くなってきましたねぇ~。
外に出るのが億劫で億劫で。

名設定 3235mozaikusss のコピー

切って焼いて食べる。
そんなお店があったらよいなぁと思いました。

適当に描いて、いらない画面端を切り落とす
という製作過程を踏んでいるがために
パースがおかしいです。
うわーん。おーいおいおいおろろーんしくしくー!







臓腑


眠すぎて内臓かきすぎちゃった。てへぺろ(棒読)



臓腑


ウナギ風手足のかば焼き カニバリズム

わー。
久々にHPを更新しました。
と言ってもイラストは全部このブログやピクシブに載っています。

皆が皆、ピクシブのアカウントを持っている訳ではありませんし
ブログはブログで過去記事にさかのぼるのが結構めんどいので
イラストだけ、ぱっ!ぱっ!と見たい人向けに
ホームページを設置しているのです。
しかし結構、更新が面倒くさくて
放置しがちになってしまっています。
ごめんなさい。


今回更新したのも画像サイズの関係で
イラストがブログに乗っからなかったからです。


直リンははじかれるみたいです……。
ttp://shikabane696o.x.fc2.com/illust/illust04/sano.jpg
もしくは右上のプロフィールからHPに飛んで
「イラスト」から閲覧してください。
お手数かけまして恐縮です。




え!?捨てるの!?


プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
