FC2ブログ



少女地獄一九九九

暑いですね。
……。
…………。


あー!


あーーーーー!

映画『少女地獄一九九九』のDVDにプレミアがついてるー!!
しかも3万円に近い値段が。
定価だったら欲しかったのに~!




※youtubeに予告がありました。エログロ注意。


地獄少女じゃありませんよ!少女地獄ですよ!
面白いとか、つまらないとか
そういう物差しで測る映画ではないのです。

あれですよ。
酷い目にあっても数年後には
話の種になる……みたいな映画ですよ。




話は変わりますが
検索ワード「グロ絵、講座」で私のブログに
辿り着いたお方も多いみたいですね。

グロ絵講座って需要があるのでしょうか?

少し時間がかかると思いますが
需要があるのならば作ってみようかと。


以上。
今回は雑談でした。


ロリグロ


ロリグロは敬遠されている傾向が
あるように思えます。
しかし描きたくなるのだからしょうがないのです。

5567891245完成1sumo

スジ隠して子宮隠さず!
いえーい!ダブルピース!

(・x・;) <……。(自分にドン引き)



23456789next123ketugou123完成saishinsmol


いつもの真っ二つ



ネタがありません。
版権でもかこうかしら。


串刺しと言えば食人族

以前、線画のみ掲載したものに色をつけました。






串刺しと言えば食人族です!

男塾の男爵ディーノです!

語りたいことが色々あったのですが眠くて眠くて…。

今回はここまで~。

猟奇あみだくじ


あみだくじ

ルールは簡単。10秒以内に下半身を選んでつっこんでください。
犯っている最中にモツを辿ります。

あ、この娘かぁ。右の娘がよかったなぁ……みたいな新感覚あみだくじです。



やっつけ解答。
あみだくじ解答



原寸はブログに乗っかりませんでした。
ホームページとピクシブに置いておきます。






プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
