FC2ブログ



新しい競技(・x・)

今日は道ですれ違ったお年寄りに
シャイニングウィザードをかまして
入れ歯がどれだけぶっ飛ぶかを
計測する競技を思いついて
一日中やっていました。

入れ歯

あ、この画像みたいな
ゴム人形ありませんでしたっけ?
鉛筆に装着できるやつです。

どうでもいいですね。ごめんなさい。(・x・)




グロ絵の線画。

線画

何枚か描いていますが
多忙で……
過労で……
……ぐすん(ixi)

そのうちまとめてアップする予定です。



~~of the dead

私が初めて観たゾンビ映画は『新ゾンビ』です。




今回はお話付きですよー。

ゾンビ漫画

(・ x ・)

( i x i )

本当にごめんなさい。

機会があれば描きなおしたいと思います。





ピクシブの方もよろしくお願いします(・ x ・)

ブログに絵がないのも寂しいので~その2~

描いているモノがアレなので発言は必要最低限に抑えています。

そういう意味合いを込めての顔文字です。
(・x・)←これ
お口ミッフィーってヤツです。

でも、ミッフィーのxって鼻と口だという話を聞きました。
しかも公式設定だとか。

あのウサギは何故あんなにも不機嫌そうな顔をしているんでしょうか?
この世の生きとし生けるものを憎んでいた頃の私と
同じくらい不機嫌そうな面をしていやがります。

あ、発言は必要最低限でしたね。
(・x・)<むすー!
(・x・)<……。


バラバラ

血は盛っています。
リアリティも大事ですが
インパクトも大事だと思うのです。(・x・)



ブログに絵がないのも寂しいので

ブログに絵がないのも寂しいので
過去に描いたイラストを貼ることにしました(・x・)

人身事故
(これで……学校に行かなくて済む)


※自殺を煽っている訳ではありませんよ(・x・)

こちらもよろしくお願いします。

練習1

今日は真面目に練習を。





モツの塗り方をバージョンアップしました。
よい質感が出たと思うのですが、どうでしょうか?

ピンクのうんkじゃないですよ(・x・)



あと消しゴム塗り(?)を見様見真似でやってみました。
部分的に塗っては消しゴムで削る塗り方です。

練習なので雑に描いて雑に塗ってしまいました。
ごめんなさい。


今回はこの辺で(・x・)
プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
