FC2ブログ



少女地獄一九九九

暑いですね。
……。
…………。


あー!


あーーーーー!

映画『少女地獄一九九九』のDVDにプレミアがついてるー!!
しかも3万円に近い値段が。
定価だったら欲しかったのに~!




※youtubeに予告がありました。エログロ注意。


地獄少女じゃありませんよ!少女地獄ですよ!
面白いとか、つまらないとか
そういう物差しで測る映画ではないのです。

あれですよ。
酷い目にあっても数年後には
話の種になる……みたいな映画ですよ。




話は変わりますが
検索ワード「グロ絵、講座」で私のブログに
辿り着いたお方も多いみたいですね。

グロ絵講座って需要があるのでしょうか?

少し時間がかかると思いますが
需要があるのならば作ってみようかと。


以上。
今回は雑談でした。


新しい競技(・x・)

今日は道ですれ違ったお年寄りに
シャイニングウィザードをかまして
入れ歯がどれだけぶっ飛ぶかを
計測する競技を思いついて
一日中やっていました。

入れ歯

あ、この画像みたいな
ゴム人形ありませんでしたっけ?
鉛筆に装着できるやつです。

どうでもいいですね。ごめんなさい。(・x・)




グロ絵の線画。

線画

何枚か描いていますが
多忙で……
過労で……
……ぐすん(ixi)

そのうちまとめてアップする予定です。



ブログ始めました

ブログ始めました!

私はチンパンに育てられたので
文章 とても 苦手 デス。
アマゾン トモダチ。アマゾン トモダチ。

……文章校正が本当に出来ないんですよ。

それはさておき、近頃、絵が上達していないように思うのです。
自分の脳みそにある物ばかり描いて、観察することを疎かにしているからでしょうか?
このままでは駄目です。

そういう訳でpixivに投稿する作品を作るのは少しお休みして
画力向上に努めてみようかと思います。





今日の成果。





シグマは福本絵の横顔を
描く時のアタリとして優秀であることが
判明しました。



駄目だー。雑念が多すぎてー。(・x・)



プロフィール

シカバネムクロウ

Author:シカバネムクロウ
ホームページ
pixiv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
